sábado, 13 de marzo de 2010

どのように Farmville Faceboookでロックする再さえずるこの記事は、 Farmville 秘密 - どのように速度のトリックをFarmvilleをハックする - Farmvilleごまかすとコード

Farmville、Facebookユーザー の間でヒットしています。以上80000000プロファイルZingaのオンラインゲームを介 してファームしている。しかし、世界で最大のソーシャルネットワークでは Farmville、何が気に入らないか、直接このアプリケーションを嫌いか分からない320百万ユーザーがいる。場 合は、後者の2つのグループに属し、このトリックはあなたのためです。

あなたたち、または数式を使用する必要があります当社のFacebookの通知を 取り除くにしてもらいたいに応じて、他のおマッシャブルことができます。

Farmville当社の連絡先から更新プログラムを非表示

このトリックはあまりにも不思議ではありません。時々 Farmvilleに連絡先の更新を参照してちょうど隠すを与えるため、我々3つのオプションが表示されます:非表示、連絡先をFarmvilleキャン セルまたは非表示にしている。 Dándoile我々の目標は正しい選択を取得します。

このオプションは、すべての連絡先Farmville更新だけではなく、その場合源泉徴収して非表示 にすることの利点。

Farmville のブロックの通知

最良のオプションでは、警告または Farmvilleて招待状を受け取らないように複数のアプリケーションをブロックする方法。これを行うには、単に検索ボッ クス()内のアプリケーションを探します。かつて我々は、プロファイル内でのみブロックする必要が位置している。別れのファームに。

No hay comentarios: