viernes, 15 de octubre de 2010

世界ラリー選手権

http://jugar-online.blogspot.com/




今、世界は、このレースゲームは非常に良いPC用ウェブの主要なビデオゲームに無料で宿泊可能です選手権ラリーダウンロードして持ってきて私たちの所持してラリーカーのコマンドを持っていることの満足感を与える。

あなたはそれぞれの気持ち、あなたは本当に浸漬これらの競馬場の一つ一つを持っているので、はるかに良いされるレースゲームのための特別なコントロールを使用している場合。

有望なMillestone WRCのシミュレータとラリーでの経験では、ヨルダンの砂漠の砂漠とヴィラフランスのような場所を見つけることが大きな冒険となるでしょう。

それはスペイン語で知られているように世界ラリー選手権は、PC用のこのビデオゲームの公式サイトから十月中旬から利用できるようになります。

ゲームプレイの世界ラリー選手権:

WRCのレース:これは、あなた自身の名声と専門家チームとの契約を得るためには、地域のレースに出場するチームの構築方法です。

タイムトライアル:あなたは、他の相手のクロックによって運ばれるこのテストのためにする車を選択することができます。

オンラインランキング:あなたが他のオンラインjugardoresインターネット、世界ラリー選手権の別の大きな利点に対抗することができますこのゲームモードでは。

気象条件は:天候の逆境でトップの位置に載せて入手してください。

プラットフォーム:PC、XBOX360のは、PS3
メーカー:マイルストーン
リリース日:2010年10月
サイズ:923.6メガバイト
ライセンス:デモ

ダウンロード:WRCの無料
WRC Gratis

No hay comentarios: